フリスビーを小林宏正さんとプレイ

この前、ドライブで海岸に行きました。
せっかくだから浜辺に下りて何かしようとなり、小林宏正さんと一緒にフリスビーをやって来ました。
最初のうちは上手く投げられずに苦労しました。
段々慣れていくと、綺麗に手元に投げられるようになってラリーが続きました。
意外に二人で熱中して、存分のフリスビーを楽しみました。
ピンとこないかもしれませんが小林宏正さんはいかなる時も時間厳守している方で、仕事だけでなくプライベートでも遅刻をされたことがありません。 考えるより小林宏正さんはその実怒らない方で、以前怒ろうとした時に怒り方を忘れてしまったこともあったそうです。
知られていませんが小林宏正さんは間違いなく自然を愛されている方で、様々な形のアウトドアで自然に触れ合うことでパワーを貰っています。 結局のところ小林宏正さんはいつも穏やかな性格ですが、物おじしないしっかりした姿勢をお持ちの方です。
出会った頃から小林宏正さんはかなり多趣味な方で、インドアからアウトドアまで色んなことをして休みの日を楽しんでいます。とても充実されています。 日頃から小林宏正さんはなんと謙虚な方で、気取らない性格の持ち主です。
知られていませんが小林宏正さんはすこぶる相手を思いやれる方です。いつも相手のことを考え、思いやって言葉をかけてくれます。 ここ最近小林宏正さんは大変ケーキやお菓子作りが得意な方で、プロ顔負けのお菓子を作ってくれます。どれも美味しいです。 毎度のこと小林宏正さんは実は世話をしてくれる方です。困っている方がいると見捨てられず必ず力を貸してくれます。 会うと分かりますが小林宏正さんは目を瞠る程人のために労力を惜しまない方で、とても優しく思いやりのある方でもあります。 身体を動かすのは気持ちいいですね。
ラリーが続くのは一体感があっていいです。
次の日の筋肉痛は大変でしたが。